ぽろの投資日記【相場コメント】

相場の概況や思ったことを日々更新します。相場概況、個別銘柄やニュースへの意見はあくまで個人の意見であり、投資を推奨するものではありません。投資判断は各自で責任を持ってお願いします。 記事に記載のURLには商品の紹介や仲介料が発生するものが含まれる場合があります。(Amazonアソシエイトリンク等)

2023-05-25から1日間の記事一覧

2023年5月25日【日本市場】エヌビディアの時間外上昇を追い風に半導体銘柄が堅調 アドバンテストは16.22%の上昇

寄り前 champoro.hatenablog.com 前場 日経は寄り付き方向感微妙かと思ったけど、上方向に。けど売りも出てきてて、まだ方向定まらない感じ。円安とエヌビディア好決算で好材料の方が多いと思うが…TOPIXは前日終値が壁。円安がポジティブかと思ったが…マザー…

2023年5月24日【米国市場】債務上限問題は進展なしも夜まで協議継続 FOMC議事要旨は反応なし 英国CPI伸び率が予想を上回る

米国市場概況 5月24日の米株は続落。債務上限問題に進展が見られず投資家はリスク回避に動いている。FOMC議事要旨は参加者で意見が割れていることが明らかに。マーケットは反応せず。英CPI伸び率が予想を上回り、高インフレ継続の景気悪化が警戒された。S&P …